電磁波の幻覚
2025年 11月 15日
電磁波の幻覚がひどく、病院へ通っています。
電磁波の幻覚で、夜、1,2時間ごとに起こされる感じで、熟睡が出来なくなって、舞踊芸術家で、文筆家の千賀一生さんや、千賀一生さんが主催する『わの舞』の先輩に相談して、病院に通うことに決めました。
電磁波の幻覚が体全体に当たる感覚や、局部的に当たる感覚で、ひどいときには、体のエネルギーが切れる感じで、立って居られなく、座っても居られなくて横になるしかないような感じでした。
電磁波の幻覚が頭に当たっている感覚の際は、頭にまくがかかったような違和感、頭痛、片頭痛のような違和感、前頭葉や、おでこのあたりが腫れるような違和感など。
電磁波の幻覚が顔に当たってる感覚の際は、目のかすむような違和感、鼻の中が炎症を起こし鼻水が出るような違和感、唇、口の中、歯茎などが腫れるような違和感、耳鳴りのような違和感など。
電磁波の幻覚が胸や背中に当たっている感覚の際は、気管支炎のような咳が出るような違和感、胸が息苦しくなるような違和感、心臓がチクチクするような違和感など。
電磁波の幻覚が下腹部や腰に当たっている感覚の際は、腰が重く張るような違和感、腰周辺が硬直するような違和感、胃腸が緩んだり張ったりするような違和感、膀胱の何とも言えないような違和感、下腹部の違和感、性器や尿道への違和感など。
電磁波の幻覚が足に当たっている感覚の際は、膝関節の違和感、足首の違和感、アキレス腱、ふくらはぎの違和感、足元が痙攣するような違和感など。
今思うと、10年前位から違和感はあった感じだけど、電磁波の幻覚がひどくなってから、意識した感じです。
今は、お医者さんに薬を処方して頂き、夜寝る前に飲んでいます。
お陰様で、電磁波の幻覚は、ひどい時よりは軽くなって、心のイライラも少なくなり、夜など睡眠はさせて頂いています。
完全にはまだ、電磁波の幻覚がなくなってないけど、千賀一生さんが主催する『わの舞』の際に行うストレッチを自宅でも出来るだけ時間をつくって行って、大地に委ね、すべてを大地に預ける努力をして、電磁波の幻覚で硬直した体を緩められるように努めています。
『わの舞』の際に行うストレッチは、千賀一生さんの『千賀一生(講和録・講和音声)』にあります。
◎『1.こころとからだを整える基本~広大な解放と自由の次元へのいざない』
◎『2.アースチューニングver.1~万象を制御する力を引き出す』
◎『3.アースチューニングver.2~限界を超える広大な能力を引き出す』
ストレッチや、大地に体を委ねている際に電磁波の幻覚が出たり、体の強張りや、けだるさなどで、普段の生活も大変な場合は、直立した状態で、地球の中心を意識して、吐く息と共に、強張りや、けだるさを地球の中心へお戻しする感じで、膝裏を目一杯伸ばして、体を全身で上下に振っていると、体が緩み、軽くなった感じで、普段の生活は出来ています。
地球の中心に繋がる意識は、銀河系の映像など、出来るだけ広大な宇宙映像を何度か見て、逆説的な感じで、地球の中心を感じるつもりで意識して、心の中で「すみません~」とか言っていると、少しは地球の中心につながった感じになります。
家の中や、屋外のアスファルト、コンクリートの上からでも、地球の中心を感じたり、つながった感覚になるけど、やっぱり直接、土(大地)の上で、膝裏を目一杯伸ばして、体を全身で上下に振った方が、地球の中心に繋がりやすく、瞬間的に体が緩み軽くなる感覚があります。
実家に住まわせて頂いていて、病院へ予約を入れてから、両親に電磁波の幻覚の話をすることには、抵抗がありました。
病院へ行き通院することを伝え、それを了解して頂いた父・母には感謝いたします。
皆でアメノウズメへ。
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

